アーカイブ | 4月 2017

保湿できる化粧品を探していたら、プロテオグリカン原液に出会った話

春になりましたけど、まだまだ寒い日が続きますね(><)

肌の乾燥もなかかなか治らなくって、頬が粉を吹いている私。

保湿化粧品は色々使ってみたけど、どれもその時だけで、時間が経つとすぐに乾いちゃうので、
肌本来の保湿力を上げる化粧品が無いかなぁと検索していたところ、
フラコラプロテオグリカン原液という美容液を見つけました。

お試しが980円と1,000円もしなかったので、騙されたと思って買ってみることに。

何日か付けてみると・・・これがかなり良かったんです。

肌自体が保湿されていく感じがして、粉を吹かなくなったんです。

なので、夏までこのフラコラプロテオグリカン原液で保湿ケアをがんばることにしました!

フラコラ以外にも、辺見えみりがプロデュースしてるフルアクレフっていうプロテオグリカン美容液もあるんですが、
こちらはちょっと高いんですよね。

でも、高いだけあって効果も高いのかなぁと思い気になっています。

次のお給料が入ったら、思い切って買ってみようかな^^

でもその前に早くつゆがきて、乾燥がおさまってくれたらいいのに・・